Sunday, January 14, 2018

LOVERS 2


(良いフライヤー!)

LOVERS 2 @metro

とても綺麗な、いいものをみた、と思ってうれしかった。

Homecomingsはたぶんもう5年ぶりくらいにみたんだけど、ただただかっこよくて、頼もしかった。なんでしょうか、シャンとしてたっていうと関西の語彙すぎるかな、甘えがないのがよかったってステージの上なら当たり前かもしれないけど、意外とそうじゃないからさ。

BUSHMINDさんのDJで1時間×3も踊れたのもうれしかった。転換のDJじゃなくってこういう構成のイベントってあんまりないもんで、始終満ち足りた気持ちだった。今!ここで!これ!って感じの選曲で、ありがてえ~ってね。こういうのを愛と言います。

odd eyesがでも、いちばんすごくて(っていうのは友だちの欲目だったら嫌だなあって思うけど、でもね)、ずっとスローモーションに見えて、綺麗で、こんなことってあるかよ~ってずっと驚いてた。走馬灯ってこんな感じかもしれない。楽しそうに夢中な様子を目の当たりにするのは良い。

とにかく、今年もちからいっぱい遊ぼうや!って気持ち!

帰りにラーメン食べたくなってみよしで食べたけど、なんかもうちょっといいラーメンないかなと思う。メトロから家までの帰り道。

No comments:

Post a Comment