Monday, September 18, 2017

NONSSENSE

NONSSENSE:パープル ステートのファッションTORSOとダグラス・クープランドが、ポストミレニアル世代の行動を透視する
私は誤作動だし、そのことが気に入ってる。
1ヶ月ぶりの連休はほとんど眠って過ごして、起きてる間はティーンたちのインスタめぐり。おとなたちがどんなにインターネットで醜態をさらしてたって、きっと平気だよ。全然関係ないけど(嘘、ある)、前に雑誌のインタビューで希子さんが「シャオウェンのルックスは最高にキュート。あんなにアイシャドーが楽しめるまぶたはないと思うから。」みたいに言ってて、そのときやっと、ツルッとして広すぎる眉毛とまつげの間のスペースを、自分のものにできたのでした。その雑誌はちゃんと買ったはずなんだけど、今本棚探しても見つからなかったですね・・・。


きのうは髪の毛を切って染めた。朱赤に染めたいってお願いしたけどぜんぜんなってなくて、美容師さんに「すみません、日和っちゃいました」って言われて笑ってしまった。てことは、前に特に何も言ってないのに叶美香さん並のベリー色になったのは、あれは失敗ってことやろ〜。

ここ1ヶ月くらいずっと、疲れすぎててわけがわからない、脳が痺れてまぶたの裏に火花が見えるっていう状態だったけど、さすがにこんだけ寝たら持ち直した気がする。

No comments:

Post a Comment