Friday, July 21, 2017

20170721

COMPUMA+竹久圏@外に行ったら、ちょうど遊びにきてた来日中のパク・ダハムとTシャツ(アスパラくんのやつ)が一緒でドヒャーッ!

アテンド係のstttrさんに「京都のパーティーピープルです」って紹介されたけど、そんなことないって思ってるのでそんなことないって言ったら(だってパーティーヴァイシャだし)、インスタグラムをあらためて確認したダハムに「アー いろんなパーティーいってるね」って笑われて、そうなんか~って思った。

帰り道一緒になって、ストンプはいいですねってうなずきあったり、ソウルのパーティー事情(みんなめっちゃ飲む!とか)を聞いて、パーティーって・・・!て気持ちがこみあげてきてなんかすごかった。だって、5番のバスに乗ってるあいだずっとパーティーの話しかしてなかったんだよ?食べ物のことでも、町のことでも、仕事のことでもなく、パーティーの話だよ?なんかそれってヘンだよ~~最高だよ~~~!

SNSやインターネットでは知ってた人物が目の前に現われるの、何回経験してもヤバいってなる。知ってるのに知らない、知らないのに知ってる感じのズレがたまらん。国を超えたらなおさら!最後、自然な感じでお互い「気をつけて」って握手して別れた(韓国でも別れ際「気をつけて」って言うのかな)。


ダハムの恋人(名前覚えられなかった!)のリップメイクかわいかったなあ。きれいなグラデーションリップだったよ!

ちなみに、最近はFNMNLでstttrさんが紹介してた



をよく聴きます。行きのバスでも聴いてた。

ソウルのパーティー行ってみたいなあ!そんでめちゃくちゃ飲んで踊りたい。


赤ちゃん抱っこしながらの威力さんのDJもよかったし、COMPUMA+竹久圏のライブは、ずっとみてみたくて、このくそ暑い毎日に生きててよかった!みたいな清涼感だった。

宇治香園のお茶や緑茶ハイもおいしくて、まさしく暑気払いって感じの夜。あいかわらずの宇治香園・小嶋さん(勢いがあるのに細やかですごい)に会えて、これまたよかった。元気でるなあ!

世にも酔狂なお茶屋さん、宇治香園さんの味わい深いwebはこちらです。



No comments:

Post a Comment